男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

ブログ開設!

2018年4月から管理栄養士を目指して大学生デビューするそーちゃんです!

管理栄養士って料理ができないといけませんよね。それにPCでの文面制作も。

そこで!料理に対するモチベーションUP↑とPC慣れを目的にブログを開設しました!

今後は、自信作ができたときや行事、学校で学んだこと、それらを活かした料理を作ったときに載せていく予定です。

皆さんの応援よろしくお願いします。

コメント等でアドバイスもいただけると励みになります。

本格始動は4/4(入学式の日)から!

 

追記:あまり栄養学に関係のないことばかり載せていてすみませんw だだの日記になっちゃってます苦笑 (2019.4.15)

追追記:ブログ1年生終わりころ1万pvいってたから卒業するころには5万pvはいくかなーとか思ってたけど、途中で更新止まったりしたから伸びそんなそんな苦笑 まぁ今やることもりもりなので、できる範囲で、無理せず、早寝早起き朝ごはんで行きましょうねー(2021.3.23)