男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

大学生活最初の休日

~今日の昼食~ 塩焼きそば、塩焼きそばパン
f:id:So-chann:20180407123148j:image

今日は朝ごはんとお昼ご飯一緒にw

塩焼きそば3人分を1人で食べちゃいますwパンも賞味期限近かったので一緒に。(カロリー高めなのであまりよろしくないです苦笑)

塩焼きそば3人分→麺3玉、ニンジン1本、たまねぎ2個、キャベツ1/8、鶏むね肉150g

フライパンに油をしき、一口サイズに切った野菜とお肉に火を通す。火が通ったら麺を入れ150ccの水を入れ炒める。(麺ひと玉につき50cc) 水気がなくなったら完成!

昨日の夜は先輩方に歓迎会開いてもらいました。皆さん優しい先輩で、楽しく雑談しながらお菓子食べてました!クラスの人にも声かけてもらったりして感謝

今日と明日で部屋の片付けと履修登録済ませます