男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

昨日の続き

(昨日の内容の続き)

足立佳奈だよね...だよな!絶対そうだ! と確信に満ちた状態で迎えた朝。このモヤモヤを解消すべく学校に行き教室に入るとその人はいつもの席に座っていた。そして、「ねーねー、昨日言ってた弾き語りの人って足立佳奈?」  やっと聞けたー!モヤモヤ解消!

と思いきや「ん?誰その人w 私が言ったの片平里菜だよ?」(「ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」)

「あれ、違うっけw 昨日の夜からずっと足立佳奈だったっけなーって思ってた苦笑」...以下略

よーするに勝手にモヤモヤして勝手に解消してその挙句の勘違いというオチです。

とりあえず片平里菜さんって人の曲聴いてみますw 

ちなみに今日(投稿書いてる途中で日付変わってしまったので正確には昨日)の夜ご飯は無性にラーメン食べたくなって近くのお店入りました。なので夕食レポートはまた後日!

皆さんよい休日を