男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

実家の家族とお電話&報告

ブログを家族も見てくれているらしいのですが、電話で「食費いくらかかってんだよぉ!?(怒)」というコメントを頂きました。1回目の投稿にもあったとおり、コメント来たからにはきちんと励みにさせていただきます(なんのだよw)。

ちなみに実家の方で食べてるご飯と今ブログにあげてるご飯を比べた結果、こっちの方が豪華らしいですw そりゃー料理好きでやってるし、その日の気分で食べたいもの作って食べてるのでね👍 ブログにあげるんだからそれなりに盛り方にも気を使っております。ちなみに1ヶ月自炊にかかった食費を後日報告します。

他の何人かの友人からも「ブログ見てるよ!面白いね!頑張って!」という声を頂いております。ありがたやありがたや~😙  まだ授業はガイダンスばっかりで明日から本格的に始まるので、今後皆さんから頂いたコメントも励みに料理とブログ継続できるように頑張ります。

 

f:id:So-chann:20180415192650j:image

ちなみに4/4~15までで現在これだけのアクセス頂いております(これは多いのか少ないのか...?)    Twitter、LINE、InstagramFacebookでブログのURL発見してしつこいって思った人ごめんなさい🙏 苦笑

でもありがとうございます

あと、4/28に仙台帰ります、で30日にアパート戻ります、なのでぜひ誰か会いましょー!