男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

文化祭の実行委員なりました

~本日の夕食~ 照り焼きチキン

ごめんなさーい! 空腹のあまり、写真取り損ねて食べちゃいました😱 明日はちゃんと載せます。

照り焼きチキン→手羽先4つ、砂糖小さじ1、醤油大さじ1、みりん大さじ1、(買ってないけど調理酒大さじ1) 

軽く肉の表面を焼く。調味料を入れて弱火で焦げないようにまた焼き、火が通ったら完成

今日は3つの大学合同で行われる文化祭の実行委員会説明会がありました。文化祭1人で回るの嫌ですし、なんなら運営側の方がいい思い出できるんじゃかいかと思いましてw 説明会行ってみると、男子ばっか大学と女子ばっか短大・大学が合同で組織されているので、誰かどこサイドの人かはっきりしてて面白かったですwどちらの大学の先輩方からも丁寧に対応して頂きながら特色について聞きました。クラスメートの人たちは企画部門に行くらしく、自分も企画が楽しそうだなーと思い、企画でエントリシート出しました。

全く関係のない話ですが、その中の1人の先輩から、「ブログ見てるよ」と言われビックリw 初対面の人だし、どこからブログの情報を入手したのだろう...と不思議に思いましたが、知り合いの先輩から聞いたらしいようですw ほんと情報って拡散されるの早いですよね。結構有名らしい😏    身近にいる人に見てもらえてると考えるとモチベあがりますね!(と言いながら早々に料理の写真取り損ねたんですけどねw)