男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

仙台から小さなお友達を連れて帰還

〜今日の夕食〜 ハヤシライス
f:id:So-chann:20180430205039j:image

ハヤシライス(8皿)→ パーマン6個、人参中1本、玉ねぎ中2個、鶏むね肉粗挽250g

食材切って炒めて煮込んで、ルー入れて完成!(疲れてるので簡略化)

 

仙台楽しんできました!28日は高校の友達とご飯&レディプレイヤー1鑑賞、29は友達の誕生日パーティで食事会、30はまたまた高校の友達とゲーセンカラオケご飯ショッピング!もう夏休みまで会えないので盛りだくさんで遊んできました!ゲーセンでなんとなーく入れた100円でピカチュウのぬいぐるみgetして、お荷物が増えてしまいましたw ゲーセンでぬいぐるみとったの初めてだったので新居で一緒に住んで大切にします
f:id:So-chann:20180430231201j:image

 

実家帰って自分以外の人が作ったご飯食べるのとてもいいです。自分の作らない味が唐突に出て来るあたりw    

なんかグダグダですけど、とりあえず仙台楽しかったです。GW有意義に使えました