男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

ちょこっと書きます。レタス&トマトブーム到来


f:id:So-chann:20180705005413j:image

お隣の大学の友達と初めてゲームして遊びました!これって普通なことのようで、案外そうでもないんですよね。男女比おかしかったり、同じゲームが趣味の人が少なかったり、いるのに忙しそうだから遠慮しちゃったり...なんて感じで結構遊べない。最近夜更かし多くて反省してますけど、誰かとっていうならいいですよね苦笑  

 

食べ物腐りやすい時期なので、汁物食べれなくて残念...。皆さんも冷蔵庫冷凍庫、その他冷暗所での保存お忘れなく。課題がんばります。