男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

勉強しなさすぎた大学生

タコライスパーティー!ゼリー担当だったので調理実習でやったフルーツゼリーの復習をかねて!
f:id:So-chann:20180729232258j:image

今日もおしゃべりしすぎて勉強時間3時間くらい無駄にしたあげく家帰った途端YouTubeまで見始めて絶望...。昨日だっておばあちゃんとのおしゃべりで3時間なくなったというのに...。さぁーて、今週が史上最も多忙になる予定。徹夜して終わらない課題×2、6教科?くらいのテスト、文化祭実行委員の企画書提出、広報雑誌枠の提出とかとか...。でもでも。

YDK!やればできる気がする!

というかできないと将来的にさらなる絶望が...。

てな訳で忘れないようにはしますが投稿がたまーにおろそかになっても見逃してください苦笑