男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

明日から1週間自炊ストップです

最後1科目のテスト終わったー(オワってはない)

明日から福島でカンファレンス参加者してきます!1週間ほど!

高校のときにもFSYというものに1週間行ったんですけど、今回はNYCに名前が変わりました。ニューヨークシティではございませんよ

N:Nationwide

Y:Youth

C:Conference

略してNYC!

https://www.facebook.com/ldssapporosendaisession/

↑安全なURLですよ(あ、でもFacebookやってない人は開けないです)

というわけで、毎日3食×1週間施設で美味しいごはん食べてきます。ごはん写真撮れれば撮ってきますー。

 

いやーこの1週間のためにテストをわざわざ個人的に日程変えてもらって、テスト受けたんですよー。1週間早く受けるだけで盛大にやらかすだなんて私もまだまだ...苦笑  まぁテストもNYCもどちらも一生に一度の機会ではありますけど、断然NYC優先しました(ちなみに現在、最後の調理実習レポートが残り時間的に終わらずなげようとしている悪い子😦)。それだけ大事ってことです。実行委員になってて色々と準備してきましたし、参加しないと他の人に迷惑かかるし、何より確定で楽しい思い出作れるし😁

もし来年1年生に紛れ込んで再受講するハメになったら後悔はしますが、価値ある後悔になります(多分)

にしても、友達に「テストどこでる?」って聞かれたときバレたかって焦りましたよ😅どこらへん勉強してるかっていう意味だったんですけど、さすがにもうテスト受け終わった側としては何も言ってはいけないのがお決まりでして苦笑   それに盛大にやらかしたからには周りもやらかしてくれないと平均点下がらないし(もしこれ見てるクラスの人いたら恨まないでねw)   

平均点が下がれば単位落とす確率はハーフですかね。ぶっちゃけみんな暗記しても無駄ですよ無駄w ほんとの実力で勝負することになりますねあのテストは...。 現に丸暗記で挑戦して敗北した人がここにいるわけで😟 

ていうか先生の出すテストが悪い!とか言い始める。学生の学力完全無視で、テストは一般人が受けるような公のテストをちょい改造してレベルUP⤴︎         とかとか言いながらこれでみんなそこそこ良い点数取って平均高かったら...私の努力が不足してたことが見事に証明されます。

結局のところテスト1科目と、調理実習レポートがミッション失敗(疑惑)なわけですけど、試練は乗り越えたといえるでしょう。時間という強制力によってね!あとはNYCと基礎情報処理の課題の山だけ!

なんか長々としゃべりましたけど、とりあえずそーゆー訳で明日から行って参るぅー