男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

NYC0日目

~今日の夕食~ ごはん、キャベツサラダ、ニシン?フライ、五宝菜(八宝菜てきな)、ドリンクバーのオレンジジュースと牛乳

f:id:So-chann:20180805232719j:image

ここは那須甲子青少年自然の家

今日は北海道と東北、関東から運営に携わる仲間が参加者より早く現地入り。やることリスト多すぎてまだ頭入らないけどゆっくり入れていきます。食べ物は美味しいし品数多いし食べ放題だしでいい事づくめ😊

明日から参加者の中3~高3までの青少年がここ福島に集合して、土曜日までの1週間を共にすごします。進学前までいた仙台から来る友達だったり、FSYという前回のカンファレンスのときに出来た友達と会えるのでとても楽しみ。   料理日記の番外編としてお送りしていきます。(といいながら忙しくてバタンキューするかもw)

もしうちのクラスでこの記事読んでる人いたら、明日の英語と体育理論ファイトです👍

英語は...気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

 

 

 

 

 

ていうかNYCって何よ!という人は昨日のブログを見てくれれば分かります。または私のことを知ってて、NYCについて聞きたいって人は...会った時にいつでもどーぞw

これから土曜日まで、何やってるかよく分からん投稿続くので、興味のない人は来週までお待ちくださいなw