男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

NYC6日目!

~朝食~
f:id:So-chann:20180811235929j:image 

この1週間で初めてちゃんとバターロールゲット♪ 最終日で少し時間にも余裕があり未練の残らないのように食べてきました。 やっぱりここはパンが美味い😋 

ここの施設は1週間で野菜大量お肉はほんのちょっとのメニューばかりw ベジタリアンにはイイご飯でしょうね。

~夕食~ 三元豚ソテー、麻婆豚キャベツ、サラダ
f:id:So-chann:20180811235940j:image

家帰ってきて、冷蔵庫は空っぽ...😭   

お買い物してきたら、次はご飯作らないといけない...😭 

ご飯作り終わったら、「いただきます」は1人で...😭   

いやー、NYC中は常に話し相手がいて、もちろんご飯食べる時もおしゃべりして楽しい時間を過ごしていたので、いざアパート帰ってくると寂しいもんですねー。NYCチックとでも呼びましょうか苦笑    ほんと共食は大事。

 

さて、夏休みに入ったわけですがこれから9月末までいかがいたしましょうか...。とりあえずご飯は作ってブログあげるの継続できるようにがんばりますー