男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

NYC明けの日曜日はSNSのやり取り祭り

~今日の夕食~ 麻婆野菜麺、ひややっこ
f:id:So-chann:20180812234333j:image 

NYC明けの今日は、NYCの余韻が残ってて沢山の人ととのやり取りがLINEだったりFacebookだったりで繰り広げられていました。参加者の青少年たちも行ってよかったって言ってくれてる人ばかりで、単位落とす覚悟で準備したりカウンセラーなったかいがありましたー。

NYC中、料理ブログ拡散して色々な人に見てもらって褒められたのでこれからもさらにモチベ上げてがんばります。

来週実家の仙台帰るんですけど、そのときに給食メニュー本買って、9月に少し試作してみたいなーって思ってます。