男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

バナナ10円は安い

~今日の昼食~ アジフライ定食

f:id:So-chann:20180928224932j:image


f:id:So-chann:20180928224946j:image

近くのスーパーでバナナ一房10円を発見😲

しかも大量に並んでいて発注ミスしちゃったのか売れ行きが悪かったのか。これ5~6本入ってるので1本2円あたりでかなりお得😙 バナナ一房とうまい棒が同じ値段ですからねw 

おやつに買っていきましたけど味は普通、多少傷んではいましたけど問題なしです

 

 

f:id:So-chann:20180928225028j:image

今日は文化祭の準備で一日終わっちゃいました。上の写真はボーリングのピンに貼り付けるイラストです。我ながらかなり上手に描けた気がします👍  でも残念なことに、チコちゃんだけ誰も知らないことが判明...。チコちゃんに叱られるっていうNHKの番組なんですけど、金曜日のゴールデンタイム?にやってる番組なのでみんな他の見ちゃってますよねw