男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

夏休みボケをなおさないと...

~昨日の夕食~ 鮭のバジル焼き、コンソメスープ、トマトソース煮
f:id:So-chann:20181001221559j:image

~今日の夕食~ 鶏胸肉のレモンガーリック焼き、味噌汁、スイートポテト
f:id:So-chann:20181001221610j:image

とうとう夏休みが終わり、学校が始まってしまいました...。仙台とか横浜の友達なんかは大学午前中なしだったりしたさそうですが、ここはなんともなく普段通り。

大学行ってみると先輩から「東京行ったんだってね」と聞かれました。ブログだのLINEだので報告してたのもありますけど情報拡散の範囲は広いですねー。

今日は9時から18時までフルで講義入ってたんですけど、恐ろしいことに居眠り多発😰

1ヶ月以上も休みがあって頭が休みボケしているようですが早くなおさないとまずいですね

さぁーて今週末から文化祭!実行委員としてやること大量!がんばりますよー!