男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

最近のプチマイブーム

~今日のおやつ~ ふかし芋
f:id:So-chann:20181018225422j:image
~今日の昼食~ 豚すじ煮込み丼、ベジタブルカルボナーラ、牛乳
f:id:So-chann:20181018225417j:image

 豚すじ買ったのはいいんですけど、一旦塩コショウで味付けして焼いて食べたら脂ギトギトこってりヌメヌメ...だったので煮込みましたw 牛すじにしてもそうですが、煮込むっていうのが王道ですよね。

 

最近プチマイブームが2つあります。1つは誰もいない体育館を一人で使って思いっきりテニス壁打ちすること! 本当はバドミントンがいいんですけど、時間と体力という条件のあう相手が必要で...まぁそんな人はいないのでやるならテニスですね。思いっきり打っても誰もいないから安心だし、ボールだから跳ね返ってくるし。壁は友達?なーんちゃって😉

からのもう1つは、ゴットタレントというアメリカの番組を見ること。YouTube探せばいくらでも出てきます。

↓Got talent 

https://youtu.be/jjBlnLEVccQ 

Celine Tamという10歳(現)の女の子の歌声がすごいのなんの。動画見つけたときは5回くらい見返しちゃいました。ぜひ見てみてください

↓Beautiful voice of Celine Tam

https://youtu.be/47vAy76uo48

Her's voice is so beautiful and amazing! Please watch this movie. I can't believe she is 9 years old! I think that she has two charms.

First,she is always having a good smile. 

Second, she looks very happy when she sings.

I can not keep an eye on her success in the future.  Thank you for leading!