男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

まぐろのはらす ごつ盛りラーメン

~2日の昼食~  わかさぎフリッター丼、豚汁、柿

f:id:So-chann:20181103152047j:image

今日はクラスの子に誘われてバドミントンサークルの見学行ってきました。バドミントンはもともと好きで、高校の体育は片っ端からバドミントン選択し続けていたくらいですw 実際行ってみるとバドミントン経験者?が沢山いて、初心者大歓迎っていうことらしいんですけど中々に実力差がはっきり見えてしまっていました苦笑   でもサークルのシステム自体はよくできていて、初心者にレベル合わせてくれますし、知り合いいるいないに関係なくランダムの総当たり戦になるのでやりやすかったです。とりあえずは...体がなまりすぎてひどいプレイだったので、少しずつ慣らしていきます

 

~3日の朝・昼食~  博多はらすラーメン、牛乳、りんご
f:id:So-chann:20181103152054j:image

そして昨日のバドミントンサークルは21時までで、家に帰ってすぐに友達から電話かかってきてそのままゲームしながらおしゃべり...なんてやっていたら日付またいで2時😅😅😅

そこから寝て起きてベットの上でくつろいでいたらもうお昼😅😅😅

昨日の夜は軽くしか食べてなかったですし、朝も抜きになってしまっていたので食欲はチャージ満タン!  

そういう訳で博多とんこつラーメン2食分に野菜炒め、マグロのはらす、卵をトッピング。りんごと牛乳も。そして総重量なんと!2kg!(実際には1.8kgくらい?)

ほんとたまーにならアリじゃないですかね

 

そーいえばはらす美味しかったです。でも鮭のはらすの方がもっと美味しいと思いました