男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

タコパ&オムそばの紅しょうがの位置について

 ~タコパ~   チーズたこ焼き、キムチたこ焼き、ノーマルたこ焼きなどなど美味しくいただきました。
f:id:So-chann:20181110234006j:image

今回の担当はソース焼きそば・塩焼きそば・オムそばの調理😋  
f:id:So-chann:20181110234031j:image

SNSで友達のタイムラインに紅しょうがのツッコミがw

友達から紅しょうがの配置にツッコミ入れられちゃいました苦笑   かつお節が中央に散ってるからサイドでいいかなーって置いたんですけど、ちゃんとした女子力をもってる女子目線では残念賞だったようです😅  次から紅しょうが真ん中に乗せます

木曜金曜土曜とずっとパソコンでレポート課題8時間とかやっているのに終わりません。月曜日提出なので明日は追い込みしないといけなさそう

 

ちなみに鍋は昨日先輩を家に呼んで少し食べてもらったのでなくなりました。が!さつまいもペーストはかれこれ1週間経とうとしてますが500gくらいのこってます...。そろそろわるくなっちゃってるよなぁー