男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

ダイジェスト版&アクセス数報告

~12/5の夕食~ 鮭なべ、バジルソースチキンf:id:So-chann:20181210001201j:image

鍋のパック買わないで煮込みました。鍋ってなんでも鍋って言うんじゃないですかねw 煮込めば鍋!

~12/6の夕食~ チャーシューベジタブルラーメン、焼きナスのお浸し
f:id:So-chann:20181210001212j:image

チャーシューは自家製です。鶏胸肉を醤油、料理酒、からし、にんにく、砂糖、しょうが、七味唐辛子、その他で30分ほど煮込みました。からしのピリっとくる感じが美味しい。


~12/7の夕食~
f:id:So-chann:20181210001245j:image

前日のチャーシューのあまりを丼にしました。

 

~12/8の夕食~
f:id:So-chann:20181210001255j:image

みかん登場。みかん久しぶりに買いましたが美味しいですねー。



どなたかこの3日間ですごい見てくださったんですね、驚きです。ありがとうございます、大学のクラスメートが、一時期クラスの人達でブログの集団閲覧をしたそうで、そのときもすごい沢山の閲覧数がでてましたw

f:id:So-chann:20181210003133j:image

4月までには1万いきそうです