男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

頑張れる応援ソングのご紹介

シチュースープ大量に作ったので3日ぐらい汁物はこれで貫きます。コチュジャン炒めは辛いだけであんまりコクが出てなかったから失敗😅


f:id:So-chann:20190205224713j:image

f:id:So-chann:20190205224709j:image

 

 

テストは無事?終わりました。なんで「無事?」かというと、山を外した教科が1つ増えたから苦笑    今回のテストでは危険2、自信満々6ぐらいです。あとは山盛りの課題を終わらせにかかります。

と思った矢先にアルバイト仲間が体調崩して代わりにシフト入ってしまったことで午後が丸つぶれ😱  追い込まれれば追い込まれるほどやる気出るタイプではありますが、あまり追い込みすぎてもよくないですよね。どんなに追い込まれても睡眠欲がいつも勝ってしまって翌朝に「あーー😦」となっていることが最近多いです。なんとかしなければ。

 

 

そんなあなたに!とも言うようなタイミングで、ぐっと歌詞が心にくる歌が音楽アプリのマイリストから流れてきたので紹介します。

 



f:id:So-chann:20190205230650j:image

SEKAI NO OWARI「サザンカ」 - YouTube

"ここで諦めたら   今までの自分が可哀想だよ”

 

確かにそうだなって思います。最後の最後でテストやらかしたり課題出さなかったりして評価下がったら今までの自分が可哀想ですよね。

よし、課題やろ