男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

テストと課題提出の山は乗り越えて一段落

本日の夕食

イタリアントマト煮込み

f:id:So-chann:20190210225231j:image

ほうれん草1パック分と卵3つ、ピザソース100gにトマト缶1つです。買い物行ってなかったのでいつもならお肉あるのに、冷蔵庫空っぽ😅


f:id:So-chann:20190210232444j:image

お味噌汁[ネギ、にんじん、たまねぎ、昆布、もやし]

 

どの食材も古いものばっかり


f:id:So-chann:20190210225253j:image

シチューパーティーも!(土曜日のお話)
f:id:So-chann:20190210225222j:image

f:id:So-chann:20190210225213j:image

課題提出日まではこれで乗り切りました。

一旦これで山場は終わりました。で、あとはパソコンを駆使したプログラミング?みたいな課題を2週間ほどかけて終わらせます。というか終わらせたい😅  実際には多分終わりません。クラスメートも終わらないって言ってますし、内容量も内容自体も規格外といった具合。みんな授業で何をしているのかさっぱりだそうです。教養でも専門科目でもなく、はっきり言って情報系の専門学校でやるような中身ですね。

とりあえず...なんとかしましょうかね。

皆さん雪がすごいのでお足もとにはお気をつけて