男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

男女2・2でお好み焼き屋って大学生っぽい!

男女2・2での道頓堀!

いや~大学生らしいことしてるなーって思いますw 大学もお互い違うので、それぞれの大学間のギャップとかはイイ話題です。出身もバラバラで、京都、静岡、栃木、宮城と本当に散ってます。始終関西弁が聞こえるので少し関西弁が耳に残りますね。

f:id:So-chann:20190222002528j:image

まずはメガチーズ焼き&メガ豚お好み焼

 

f:id:So-chann:20190222002553j:image

明太子もんじゃ&餅もんじゃ



f:id:So-chann:20190222002625j:image
広島焼き

京都出身の友達はやはりお好み焼き作る手際がかなりいいです。裏返すのもうまい!

今回は友達同士の紹介の仲介役だったんですけど、思いのほか仲良く楽しそうにやってくれてて良かったです。みんなおしゃべりさん

 

お土産も春になったらみんなで集まって交換しようっていう話になったので、少しいつもよりお土産選びを慎重にしていきます