男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

平成最後の満月&お花見 2019/4/20

平成最後の満月&お花見 with My friends
f:id:So-chann:20190422002220j:image

4/20は平成最後の満月の日でした。友達と「お花見したいねー」っていって適当に選んだ日が偶然満月!運がよかった👍  雲もほとんどなくて本当に夜桜日和

去年はまだ友達いなくて1人で軽く花見会場歩いて終わったので、去年の分までエンジョイしました。皆さんの平成最後のお花見はいかがでしたか?

 

お花見のあとの夜ご飯
f:id:So-chann:20190422001950j:image

インドカレーのお店に入りました。最近やけにカレー食べる機会が多い🙄 

ここのお店のタンドリーチキンはかなり美味しいです。炭火焼きなのでカレースパイスに炭火焼き独特の香ばしい風味が味わえます。

 

 

 

その後友達の家に移動
f:id:So-chann:20190422002022j:image

今回は太っ腹な友達がコストコのロールケーキを準備しててくれました😂 私はさっきのカレー&ナンで胃袋50%くらいまだ余裕あったんですけど、他の2人は重量感のあるロールケーキにダウン😅 

 

 

 

 

 

ではでは、GW前最後の1週間も張り切っていきましょー! 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?198927

ブログランキング参戦中

 


f:id:So-chann:20190422005013j:image

現在はこんなかんじ