男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

とんかつ屋さんでおしゃべり

とんかつ屋さんで味噌カツ定食
f:id:So-chann:20190424102635j:image

夜遅く用事が終わって、夜ご飯どうしようかなーと思ったタイミングで友達がご飯誘ってくれて、とんかつ屋さん行ってきました。いつも奢られてばっかりなので今回は奢っちゃいました😏 最初は豚丼屋さん行こうって話になってたんですけど、友達のアルバイトが似たような丼系のとこだったので嫌だったらしく、とんかつ屋に変更しました。アルバイトあるあるなんでしょうねw かれこれ1時間半くらいいたかな

 

その友達といると本当に素でいられます。お互いおしゃべりっていうのもあるんですけど、話題が基本的に明るいw 誰かの悪口とか深すぎる趣味の話とかがなく、色んな話題をバランスよく話せてるような感じです。いつも電話かけると最初は事務連絡の10分くらいだけだったはずが、気づいたら1時間とか2時間電話してるっていうことがよくありますw お互いがお互いのお悩み相談相手にもなっているので感謝

 

さぁーてゴールデンウィークまで色々と予定詰め込みすぎて皿洗いと炊事が滞っております苦笑  今日は早く帰れるから家事がんばろう

地域の民謡踊り、ラジオ収録、テスト勉強、サークル新歓、広報の料理レシピ案、などなど色々と予定入っちゃった苦笑