男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

ゴールデンウィーク10連休の振り返り日記

皆さんお久しぶりです。ゴールデンウィーク10連休終わりましたねー!ブログも長めにゴールデンウィーク休みしてました。予定を詰めまくって毎日何かしらやってましたが、ブログに反映させるだけの体力は残っておらず...苦笑    

明日やろうは馬鹿野郎って言葉がありますけど、本当に典型的なそれをこの1週間過ごしてました...ブログ結局2週間分くらい溜めちゃいました😅

今週なんとかゴールデンウィークで休んで貯めた課題を消費できたので、次はブログの番です。料理に限定せず書いていきますよー!

 

▼4/27(土)GW1日目

ゴールデンウィーク初日はお昼に学園祭実行委員会の顔合わせ会と、夜に新歓の飲み会がありました。顔合わせ言ってみると当たり前ですが見慣れない顔ばかり😅 一応先輩という立場なのでしっかりしないといけないんですけど、やりづらいのは、サークル在歴では先輩でも学年は同じということ。同い年の人から「先輩」って呼ばれるの違和感しかありませんw

そのあとの飲み会はバーに近い感じのところで。料金3000円でピザ数切れとドリンクとミートボール...いつ見ても高い...。

今年の飲み会では少し見直した点があって、去年の飲み会の時は暴飲暴食で暴れてるような感じの残念なイメージもってたんですけど、今年はやや落ち着いてる。サークル長の人がちゃんと気を使ってくれて、「お酒飲めない人とか飲みたくない人には飲めって言わないから」って個人個人に回って言ってたんですよね。サークル長エラい👍

こんな感じで1年もってくれるといいなぁ...。

二次会もあったんですけどかなり平和でした。こじんまりとしたところでノンアルで乾杯🍻  静かめにたわいのない話をしながらゆっくり食べて飲むぐらいが気楽でいいです。

 

 

 

 

 

GW2日目以降のことは新しく記事上げます