男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

まち探検ハイキング行ってきました。課題レポートも頑張ろ

昨日のお昼ご飯

TKG(キャベツの卵炒め、鯖の塩焼き、納豆)、なめこのみそ汁、トマトと小松菜のカラシ和え
f:id:So-chann:20190526221912j:image

f:id:So-chann:20190526221832j:image

カラシ和えとポン酢和えの2種類作りました。これで数日の野菜おいしくいただけます

 

 

今日は市のまち探検ハイキングにボランティアで参加してきました。

f:id:So-chann:20190526221917j:image

試食たっぷり


f:id:So-chann:20190526221941j:image

担当をさせていただいた参加者さんの方から「ブログに載せる写真これとって」と協力していただきました。手前から台湾料理店の冷やしまぜそば、五目焼きそばです。


f:id:So-chann:20190526222014j:image

最後はジェラート

りんごと桜のジェラートいただきました。

今日は約6km、15000歩分だけ移動したようです。足クタクタ

 


f:id:So-chann:20190526222028j:image

夜ご飯は鮭の西京焼き、ご飯、カラシ和え、みそ汁

 

 

 

 

2年生が1年生のときより課題に追われる生活になっていてブログが消化不良続いてます苦笑

毎日本当に雑な投稿でもいいからするか、たまにでいいからちゃんと投稿するか、お悩み中...

とりあえず、最近きれいだった夕焼けをご紹介
f:id:So-chann:20190526222045j:image