男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

本日のオススメの一曲「가호(ガホ)−시작(始まり)」

가호(ガホ)−시작(始まり)@梨泰院クラス

youtu.be

梨泰院クラスという韓国ドラマです。見たことはありません(笑)

 

この歌は友達から紹介してもらったんですけど、初めて聞いたとき「うぉ!」と思わず手を挙げてしまうほどテンポの良さと力強さが好きになりました。

韓国語ということで何言っているのかもさっぱり分かりませんが、とにかく「うぉ!」を連呼して腕上げてる、そんな歌です。

Youtubeのコメント欄に「これ聴いて歩いてるだけで自分が主人公みたいに思えてくる」というコメントを発見してめちゃくちゃ共感していました(笑)

気分が落ち込んでしまった方、テンション上げていきたい方、韓ドラトークを女の子としたい方、ぜひ👍