男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

先輩方ご卒業おめでとうございます

先輩方が卒業されました。

ご卒業おめでとうございます(↓卒業祝いのサプライズケーキ)

f:id:So-chann:20210320211908p:plain

 

一つ上の先輩だったので一番お世話になりました。今思い返すと先輩方一人ひとりとの沢山の思い出があります。というか、なんなら昨日まで入学したてで一緒にお昼食べていたかのような感覚がまだあります。時が過ぎるのははやいものですね。

中学校や高校の人との別れだと、いつか地元戻ってきそうだからまた会えそうって思うんですけど、大学ともなると全国から一時的に集まってきてまた全国に散るって感じなので、また会うにもかなり頑張らないとってなるんですよね。しかも社会人ともなれば忙しさ倍増です。一期一会の意味が身に染みますね...

ちなみにサプライズ好きなのでホールケーキやら名入れ名刺入れなど色々用意してサプライズしてきました。喜んでくれるのを見るのが好きなのももちろんありますが、何よりもサプライズしている時が楽しいんですよね。自己満足です(笑)

 

 

後輩からは「来年楽しみにしててくださいね、盛大に送り出してあげるんで」と予告していただいたので期待です。こりゃちゃんと卒業せねば