男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

またしばらくブログをお休みしないといけないかもしれません

いつもブログみてくださってありがとうございます。

急ですが、ブログをまたお休みしなければいけなくなりそうです。

理由としては教員採用試験が迫っていることと、臨地実習の日程で問題が発生し今後さらに忙しくなるためです。

今の生活上、7時起きで9時から21時まで学校で勉強とか実習の準備とかして結構がんばっているつもりでしたが、さらなる努力が要求されました。教員採用試験の1次試験が7月中旬なので、ちょうどあと2カ月と言いたいところではありますが、実際には2週間の実習が2回と、その実習の前準備で+2週間ぐらいとられそうです。てことは実質あと1か月ないくらい。頑張ります、やればできます。

 

友達からも↓

f:id:So-chann:20210517001434p:plain

自分以上にストイックですね苦笑

これはどこまでやれるかの勝負ですよね。色々と理不尽なことも起き始めている状況下であっても気持ちが折れなければ戦っていけます。

 

受験期の自分がこう言ってました。「死ぬ気でやれ、どうせ死なないから」

もうごもっともすぎる。健康で文化的な最低限度の生活を維持したいですが、この2カ月は本当の最低限度になりそう

気合いです頑張れ自分