男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

合宿免許での食事紹介④ 効果測定とS字クランク

お疲れ様です~

 

今週も終わりますねー

こちらも合宿5日目が終わるところです。

今日は午前中に効果測定をして、午後にS字クランクの教習をしました。

効果測定はPC版とペーパーそれぞれあって、両方合格すると修了検定が受けれます。

PC版の方は一発合格しましたが、ペーパーの方が2点不足で落ちました、、、。

で、1日2回受けられるとのことでもう一度トライして無事合格。

修了検定は2日後にあるので、あとは勉強したこと忘れないように脳内キープします

 

で午後はS字カーブとクランクの練習。

今教習所で乗っているのはプリウスなんですけど、もうぶつけそうだし乗り上げそうだしでヒヤヒヤでした苦笑

結果的には1回左後ろのタイヤを縁石にかすらせました(あちゃー)

教官さんなんかはむしろ「ぶつけてみたらいい」「思いっきりいこう」なんて言ってくださいますが、運転してる側はもう、、、現実でぶつけたらと思うと失敗できません。

教官さん、チキンレースはなしでいきましょう(笑)

 

 

 

はい、そして一応本題の食事紹介コーナー

 

5日目・朝食

f:id:So-chann:20210925181648p:plain

お弁当かぁ、、、インスタント味噌汁持ってくればよかったなぁ苦笑

朝は温かい汁物必須です

 

 

5日目・昼食

f:id:So-chann:20210925181812p:plain



 

5日目・夕食

f:id:So-chann:20210925181706p:plain

副菜と汁物どっちにもモヤシとワカメが。

給食費かつかつなんですかね

あ、ちゃんと美味しかったですごちそうさまでした(相変わらず贅沢)