男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

合宿免許での食事⑦  仮免試験の結果やいかに

皆さんお疲れさまですー

 

本日は仮免試験の日です

仮免試験では、技能(運転)と学科(筆記)があります。

技能は100点からの減点方式で70点以上残っていると合格

学科では100点中90点以上で合格

技能は今までの感じ問題なくて、学科がいつもギリギリ90点超えるくらいなので少し危険ラインでした。

 

 

で、仮免試験の結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格!

合格しました!よかったよかった!

MT(マニュアル)の同期も無事合格していました!

f:id:So-chann:20210928175810p:plain

いやーよかったよかった

 

 

そしてその喜びを嚙みしめる間もなく

教官さん「はい、では路上教習ですね、運転席乗ってくださいー」

私「あ、はーい」

 

すぐに路上でました(笑)

いま来ている自動車学校の周りは素晴らしく田畑に囲まれた田舎なので、恐らく事故っても単独、しかも田んぼに突っ込む

とか相方さんと冗談言いながら、教習車へ

 

とりあえず今日は2時間路上に出ましたが、大きな問題はなく終えることができました。速度制限ないところで60km/h出してて風が気持ちいいですね

 

 

という感じで今日も平和に合宿終わりました

次は卒業検定です

 

 

 

で、あと恒例のお食事紹介

8日目・朝食

f:id:So-chann:20210928180955p:plain

 

8日目・昼食

f:id:So-chann:20210928181026p:plain

 

8日目・夕食

f:id:So-chann:20210928181051p:plain

すき焼き風おいしい

春菊おいしい

 

 

 

 

明日も安全運転がんばります