男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

大学の後期が始まりました 会う人合う人に「免許取れた?」って聞かれる件

おつかれさまですー

 

大学後期始まりましたー

大学生活も残り半年ということで、どうエンジョイしてやろうかと日々思考を巡らせています

 

で、大学始まったのは嬉しいんですけど、大学で会う人合う人に

「免許とれた!?」

「おかえり!卒検どうだった!?」

「自動車学校行ってたんでしょ!?」

と同じ質問連投されました(笑)

自動車学校行くっていうのは研究室の友人2人と先生にしか言っていなかったのに、かれこれ10人以上の人からは聞かれました(笑)

 

何で知ってるのか聞いてみたら、

「○○ちゃんから聞いた~」

「あ、私が言ったわ(笑)」

とかとか、情報拡散のスピードも範囲もすごいなぁと驚かされました。

 

んで、しかも。

免許取れたか聞かれても、卒検に受かっただけでまだ本免試験は受けていません。

なので仮免状態。聞かれるごとに「まだなんだよねぇ~苦笑」というのがなんともむずがゆい!

免許取りました報告はやくできるように日程調整と試験勉強がんばります

 

 

 

 

 

 

そしてそして!久々のアクセス数報告

ブログ4年目にしてアクセス数25000を達成しました!

f:id:So-chann:20211010205313p:plain

2万5000って10万の1/4でなんとなく区切りとしてもいい数字かなーと思います。

 

 

まぁ4年間と言いつつも、2019年後半~2020年までのブログは忙しすぎてストップしていたので、実質は2年ちょい?

f:id:So-chann:20211010205552p:plain

見事に2020年がごっそり抜けています苦笑

あの頃は忙しかったなー、、、

 

とりあえず4年で2万5000なので、単純計算ではあと12年くらいで10万アクセスになりますね。果たして12年後もブログ継続しているでしょうか(どうせやってるなら収益化したいくらい)

 

 

 

 

 

 

そしてそして。自動車学校の合宿から帰ってきて自炊習慣が薄れてしまった自分を更生すべく、また自炊リスタートです

f:id:So-chann:20211010203106p:plain

チキンカレーライス

 

 

スーパーに行ったら食パンが目に入りまして。

そこでひらめいた!

パン×チーズ×オーブン

やるしかない

 

 

 

 

 

 

f:id:So-chann:20211010210418p:plain

何年振りかのトースト①



まだかなぁーーーー

f:id:So-chann:20211010210516p:plain

 

 

 

できました!

f:id:So-chann:20211010210724p:plain

何年振りかのトースト②

上がお好み焼き風、下がピザ風

 

 

 

さらに翌日も

f:id:So-chann:20211010210855p:plain

何年振りかのトースト③

 

2回の食事でパン1斤がなくなりました

パンもたまに食べると美味しいですね(ご飯派意見)

 

これ子どもと好きな具材と味付けしてオーブン入れるのやったら楽しそう