男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

管理栄養士国家試験に合格しました!あと生存報告その他もろもろ!

みなさーんおひさしぶりです!

お元気でしたかー!こちらは

こちらはすこぶる元気👍

 

さてさて、気づいたら令和3年10月10日の投稿が最後の投稿となっておりまして

「わぉ。。。(お口ぽかん)」

継続してみてくださっていた方いらっしゃれば申し訳ありませんんん

永らくブログさわっておりませんでした、、、さわる余裕もありませんでしたねぇ苦笑

 

 

 

さぁーて!余談が話長くなりそうなのでまず先に大事な報告!

何よりも大事な報告!

「管理栄養士国家試験に合格しました!」

f:id:So-chann:20220331165853p:plain

いやー4年ってあっという間ですね、はやいはやい。大変よく頑張りました。

 

このブログの名前「管理栄養士を目指す大学生の料理日記」というんですけど、今日3月31日の現時点で、既に

・管理栄養士合格してる

・大学卒業してしまった

というブログ名と相反する状態になっておりまして苦笑

 

せめて!3月31日までにご報告をせねば!と思いこのブログを書いている次第です。

4月入ってから「管理栄養士合格しました!」とか「大学卒業しました!」ではタイミングの違和感が否めません。

 

で、10月から今日3月31日までのアバウト半年の期間、もちろん色んなことがありまして、4月は少し時間がありそうなので徒然なるままに書き連ねたいと思っています。

 

これ書いておきたいなーというトピック挙げておきます

・10月から3月まで何してた

・10月から3月までで食べたうまいものシリーズ

・管理栄養士国家試験の対策と手ごたえ

・あとは、、、

 

 

 

あ、あと、このブログの名前どうしましょ

もう管理栄養士目指す過程は終わっていて、大学生ブランドも失ってしまったので名前詐欺になってしまいますよねー。。。

んー。

 

4月1日から新しいブログ名にリニューアルします!

背景とかも少し替えよう。。。(PC版の話です)

名前何になるかは4月1日までのお楽しみ!(私への宿題)

 

 

では!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村