男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

管理栄養士免許証が届きました!

昨日、管理栄養士免許証が届きました

4年間の大学生活の成果がこの1枚に!

管理栄養士免許取得

 

 

 

 

免許はもちろんうれしいですが、これと同じくらい嬉しいものも届きました。

それは、、、

 

 

アルバム!

 

 

大学生活4年間の思い出がつまったアルバムが届きました!

本当は写真とか載せたいところですが、肖像権と個人情報がつまった厳重管理が必要なものですので非公開とさせていただきますね(笑)

 

 

とりあえず言えることとしては一生の宝物です。

沢山の大切な人とのつながりができた4年間で、この4年間、沢山の人に支えられて、必要とされて、自分に自信をつけることができました。

このアルバムを見るだけでずっと笑っていられるし、何なら管理栄養士という枠組みを一旦忘れて、人として見たときには、こんな人たちとの繋がりがあったと思い出せるこのアルバムの方が大切にまで思えます。

 

なーんて大学ロスしてるのがバレバレで、このブログ見てくれてるあの人やこの人は「それな」とか「○○らしいなぁ(笑)」とか思ってそう(笑)

 

まだしばらくは同じこと言ってそうです。

「あと10年は大学生してたかったなー」

 

 

 

皆さんお元気ですか。たまにはインスタで近況報告かLINEください。

 

 

 

 

↓ インスタのDMで同級生とアルバムのこと話してる中で、言われて嬉しかった一言(笑)