男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

テスト期間にて夜飯報告メイン

本日の夕食

きんぴらキャベツ丼、中華あんかけスープ
f:id:So-chann:20190129225832j:image

 

 

 

さーて今日はテスト3科目終わりました!明日は4科目!英会話はノー勉でも問題ないくらいに余裕かましてるんですけど、心理学とか体育理論とかが厳しめ...😅 

そして冷蔵庫もそろそろ厳しい...。木曜日まで買い物行かずにしのぐつもりだったんですけど、ネギとキャベツしか残らなそう

あと、ゆずが調理実習で使わなかった分余ってて、どうやって食べようかと考えた挙句にとりあえずそのまま食べてみたら😫😫😫すっぱい

しかも勉強の休憩中に食べたら汁が飛ぶわ飛ぶわ

ジャムにするか飲み物に混ぜて活用します

 

 

嵐いつかは復活するってよー!復活したころにはメンバー全員結婚してそう