男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

オリンピック盛り上がってますね~ 久保君すごい3連続得点!

皆さんオリンピック見てますか?

私は昨日(2021/7/28)後輩たちとテレビ前で盛り上がってました。

昨日やっていたのは男子バレー、男子サッカーでした

バレー最初見ていましたが、まぁ相手チームが強い強い。。。

アタックしてもブロックされて自爆するの繰り返しで、ガードの固さを思い知らされました。というか皆さん身長高すぎ、あとイケメソ

 

で、そこからチャンネルは変わりましてサッカー

昨日は日本VSフランスでしたね。皆さん結果はご存じの通り、なんと4-0で日本の勝利!素晴らしいですね。しかも何がすごいって久保君が三試合連続得点してるんですよ。若さあり技術ありで可能性無限大ですね!尊敬しちゃいます