男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

とうとうヤツと遭遇...😰

~今日の夕食~   餃子
f:id:So-chann:20180718235259j:image

残念ながら手づくりの餃子ではないです😅

夏バテすると食欲失せますよねー...ということで食べたいものまずは食べるスタイルでこの夏乗り切ろうと思います。そして、今日の食べたかったものは餃子!

ぜひ皆さんも食べないよりは食べてください、極論毎日冷やし中華でもまだ食べないよりはgoodだと思います(あくまで自論)。ちなみにヨーグルトも最近ブームきてます。砂糖大量に入れちゃうヨーグルトは朝にもっこい💪

 

で、タイトルにある「ヤツ」とは...。

 

                                   G

 

なんですよー嘘でしょー!?こんな寒い地域まで進出してきてるなんてお父さんもびっくりするんじゃないですかねー?(あ、ちなみに部屋じゃなくてアパートの外壁で発見したのでご安心を。)こんなドカ雪降る地域でGさん生存できるんですね恐ろしや。大自然にはヤスデと大量の小バエでそろそろ遠慮していただきたいものです。大家さんの話だと、カエルも出てきた部屋があるらしくて、もうなんでもありっぽいですね。同じアパートの友達と「次はヘビ出るんじゃないかなー?」なんて冗談言って笑ってましたけど、これはほんとに冗談で済んでほしい