男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

毎日どんなに雑化しても投稿する

投稿し忘れてた先週の夜ご飯×2

照り焼きチキンマヨホイル焼き、ほうれん草のおひたし、豆腐、レタス
f:id:So-chann:20180717002535j:image

くまモン肉ラーメン
f:id:So-chann:20180717002550j:image

親の方から「生存確認したいから毎日雑になってもいいから投稿してね」とのお告げを受けまして、毎日投稿しようと思います。ただし!どんなに雑化してもあたたかい目でお願いします苦笑   

そもそも生存確認の意味合い含まれてたのに、いつからか1つの投稿に1時間とか2時間使ってる時があって、そのレベルを続けようとした結果投稿が止まってしまってました。まずはこんなもの食べてますよーっていうのを毎日写真と一言っていうスタイルでやっていこうかなーと思います。それにテスト期間ですしなおさら😔    

 


f:id:So-chann:20180717003609j:image

3ヶ月ちょいで3000回の閲覧。これは多いのか少ないのか。不定期投稿なってた時期も見てくださってた方々ありがとうございます。