男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

ヒッチハイクで東京へ!の旅5・6日目!


おはようございますー!

なんで2日分かと言うと、内容スカスカ&5日目はWiFiなくて更新できなかったから😗

なーんて言い訳はさておき、4日目夜から親戚の家に来ています。

上から14夜、15夜、16昼に作ったご飯です。おばあちゃんに食べてもらえて良かった😊
f:id:So-chann:20180916223209j:image


f:id:So-chann:20180916223217j:image


f:id:So-chann:20180916223309j:image


f:id:So-chann:20180916223322j:image


f:id:So-chann:20180916223421j:image


f:id:So-chann:20180916223444j:image


f:id:So-chann:20180916223518j:image


f:id:So-chann:20180916223533j:image

かわいい写真発見😍3歳のときらしい
f:id:So-chann:20180916223628j:image

このぬいぐるみストラップは衝動買いしちゃったものなんですけど、この顔見る度に笑っちゃいますw ひつじのショーンっていうNHKの番組なので見てみて下さい。ほのぼのしますよ
f:id:So-chann:20180916223650j:image

 

そして気づいたことが。やっぱりWiFiないところではブログに追記できない...😰

今書いてるこの記事は写真載せたばっかりなので投稿できますけど、昨日おとといの写真載せてあるやつはデータ容量多くて開けませーん😑

明日の夜更新できるかとー