男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

合宿免許での食事⑫ 初めての高速道路

おつかれさまですー

 

本日は初めての高速道路教習でした!

いやースピード出しましたねー

ざっと100km/h(実際には95前後)

教官さん曰く、緊急事態宣言明けの日曜日なので交通量が多いのではないか、とお話されていたんですが、全くそんなこともなくスイスイ

 

 

帰り道ではサービスエリアでいっぷく

f:id:So-chann:20211003175334p:plain

 

先週まで自動車学校内を30キロとかで走り回ってたのに、一週間も経つと高速道路で走れるようにまでなるんですね

 

 

 

 

自動車学校に通っている友人は8月?くらいから教習スタートして、昨日高速道路走ってきたと言ってたので、数カ月の遅れを一気に取り戻して足並み揃えた感じです。

友人からも

f:id:So-chann:20211003174936p:plain

 

パッパッと短期間で免許ゲットできるのはありがたいですが、その分だけ頭から抜けるのも早そう?で少し心配です。

まずはちゃんと卒業して、本免試験にも合格せねば

 

 

 

 

 

 

この食事紹介も残すところあと2日となりました。はやいものです

13日目・朝食

f:id:So-chann:20211003175639p:plain

 

13日目・昼食

f:id:So-chann:20211003175707p:plain

 

13日目・夕食

f:id:So-chann:20211003175730p:plain

ここの自動車学校さんやけにワラビ出す回数多いな、、、。

私は毎食美味しくいただいておりますが、このワラビ系メニュー時の残食量が非常に多いのが気になります。

見た感じ、3人に2人は手も付けずに残していらっしゃるように見えました。

ここまで残食が多いとメニューを再検討された方が良いのではないかと、、、(届かない声)

 

 

あ、あと今日第二段階の効果測定(WEB試験とペーパー試験)それぞれ合格しました

WEB試験の方は勉強しないでやって落ちまくっていたのを反省し、ちゃんと勉強しました(当たり前だろってツッコミきそう(笑))

自動二輪車の問題はもう知らんって感じですよ本当に。