男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

合宿免許での食事紹介⑭ 卒業検定の結果やいかに  

おつかれさまですー

 

さーて本日は合宿最終日、卒業検定の日でございます!

 

筆記の方は免許センターに行って受けることになっているので、ここでは運転の試験のみ。

100点満点で、減点方式。持ち点70点以上で合格です。

 

朝8時半からのスタート

路上を30分くらい走り、学校場内で縦列駐車を1回。これで決まります。

 

 

 

 

結果やいかに。。

 

 

昼食を食べた後、もし不合格であれば夕食の写真も続いて下にあがっていることになります。

 

では最後の食事紹介(仮)といきましょう

 

 

15日目・朝食

f:id:So-chann:20211005204754p:plain

 

15日目・昼食

f:id:So-chann:20211005204818p:plain

 

 

 

そして・・・夕食の写真は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませーん!

 

 

ということで!

f:id:So-chann:20211005204113p:plain

無事合格!祝卒業!(2番)

 

 

 

なお、運転試験の講評では、教官さんから満面の笑みで

「とても良かったです。大変良かったです。」

とお褒め頂きました。減点なしの100点満点👍

 

昨日ブログにも書いた「ミラー⇒合図⇒目視」を最後の最後で矯正できて、ちゃんと本番で実践することができました。(あぶなかった、、、)

 

 

 

 

 

ということで、無事に自動車学校におさらばしてきました

2週間長かったような短かったような、、、

 

にしてもこんなあっさり自動車学校卒業して帰ることになるとは思いませんでした。

2週間お世話になった教官さん方にご挨拶したかったんですが、その時間もなく。

相方さんとも駅でおさらばしてきました。

東京から来ていた社会人の方(同い年)で、明後日からまた仕事だそう。社会人おつかれさまです。

 

 

自動車学校って人の出入りが激しいので、仲良くなってもどちらかが先に卒業してしまったりして中途半端で終わってしまうことが多くムズムズしてました。

でも2週間楽しく過ごさせていただきました。

 

2週間ブログ見てくださった皆さんありがとうございました。

ひとまず合宿免許での食事紹介編はここで終了となります。

結果どうなった?ってLINEで沢山の方から結果報告の催促が来てまして、誠にありがとうございます(笑)

とある自動車学校の食事はこんな感じだよっていう一例ですので、指導の質や交通のアクセス、費用などと一緒に、食事も多少なりともご検討の材料として参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、雰囲気はもう終わりって感じですが、まだ終わっていません、、、。

次なる試練は、免許センターでの筆記試験、、、。

 

来週の金曜日に免許センターに行ってきます(早く行かないと知識が消えてしまうぅぅ)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

帰ってきてから友人とはま寿司に行きました

そこでの会話にて

友人「98点とったっけなー、まぁがんばれ👍」

 

き、きぅじゅうはってん!?1ミスか2ミスってこと!?

噓でしょそんな点数とったことないのだが、、、(圧)