男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

NYC4日目!

~朝食~
f:id:So-chann:20180809090321j:image

ゆかり粥がめちゃ美味しい😋 今度家に冷ご飯あるとき作ってみよー

~昼食~
f:id:So-chann:20180809211701j:image

お腹空きすぎて炭水化物祭りw ピーマンの肉ずめをさらに揚げてカロリーUPさせるのは衝撃的w カツカレーならぬ肉詰めピーマンカレーですな。

~夕食~
f:id:So-chann:20180809211735j:image

夜飯はノーマルなかんじ。

 

今日は泣かされまくりw 感動するイベント多すぎて涙腺決壊してもーたw

ご飯食べるときも、プログラム参加するときもいつも誰かがそばに居てくれることが本当にありがたいです。笑ってくれる友達、支えてくれる友達、話し相手になってくれる友達...友達は永遠ですな