男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

今日は先輩方と交流会でBBQ

今日は2・3年生の先輩方がBBQパーティー催してくれました!特に野菜炒めが美味しかったです😁 他にも焼き鳥や玉ねぎナス、カレーうどんに芋煮、焼きマシュマロなどなどたんまり!ごちそうさまでした!

というわけで今日の食レポはパスでw

 

今日はクラスメートとスポーツしたりおしゃべりする機会が沢山ありました。まずは体育の授業、バレーボールを1チーム5人にして8チームの総当たり戦しました。バレーボールと言ってもめちゃくちゃ柔らかいボール(ビーチボールっていうんだっけ?)でやったので中々に力加減できなくてぶっ飛ばしてしまうことが多め苦笑 あのボールなら手痛くないですし積極的にボール当たりにいけました。女子グループ対戦だったのでガツガツしたゲームならないと思って控えめにしていたんですけど、みんな結構ガツガツボールに突っ込むわぶっ飛ばすわw     試合中、無意識にスライディングレシーブ多めにいれてしまって黒ズボンの膝部分が白に変わってましたw 掛け声あり笑いありで😁👍 

自由時間にはクラスメート3人と一緒にバトミントンしました。先週先輩方とバトミントンしたときはお互い体力勝負みたいになりましたけど、今回はスキル勝負でしたw 1人テニス経験者の人がいて、打ち方がテニス寄りでかつしっかり狙ったところに打つという上手さw 他の2人もなかなか攻撃的...😅 そのくせして自分は 受験期に体力もスキルもなくてぼこぼこにされました苦笑  でも楽しんだのでよしとしますよw