男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

ブログ開設から1年が経ったらしい

 実は2019年3月22日でブログ開設から1年が経ちました。
f:id:So-chann:20190325002208j:image


f:id:So-chann:20190325002216j:image

(アクセス数 : 2019/3/25時点)

ブログアクセス数は1年で約12000ほどでした。ほとんど編集しないし、料理の写真はそこまで綺麗じゃないし、毎日更新とか言っておきながら止まってばっかりですけど、なんだかんだで1年続きました。

2年生、3年生は1年生のときの倍以上に忙しくなるって先輩方から脅されているので学業優先でブログも継続していきます。

皆さんこれからも管理栄養士を目指す大学生をよろしくお願いします。これからも美味しいご飯を求めて頑張ります👍

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1989279

ブログランキング参戦中