男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

唐揚げ過去最高に美味しいお店に出会った。テスト期間近いのでブログのネタはあたためておきますね。

最近増えたお仲間のアヒルさん( *˘ ³˘)♡

課題消費とテスト勉強に ココアの休憩も挟んでます
f:id:So-chann:20190117003551j:image

 

クリスマスとお正月の記事あげようとモチベーション上がった途端にテスト期間入ってしまってブログのネタが消化不良になっていく...。一旦テスト終わるまではクリスマスとお正月の話は置いておきます。かなり時期外れになっちゃいますけど2月頃にでもあげようかな。

というわけで、ご飯なに食べたかだけ載せておきます。テスト頑張るぞ~

 

 

 

忙しかったときのインスタントラーメン。インスタントラーメンのレシピコンテスト用に買って余ったやつ
f:id:So-chann:20190114234837j:image


これは唐揚げ定食。初めて行った定食屋さんなんですけど、巨大なピリ辛唐揚げが評判で、食べてみたら誰もが歓喜するほど。衣もサクサクピリ辛うまい。ご飯が唐揚げの衣だけで進みますw  お肉は鶏胸肉を使ってるんじゃないかなーと思いました、ちょっと記憶曖昧なのはごめんなさい苦笑  唐揚げなのにピリ辛でヘルシーな鶏胸肉を使っているあたり...女性ウケもしそうですね。あ、ちなみに辛さは担々麺くらいかなーって感じでした。揚げたてっていうのもあって美味しさUP!

ぜひオススメです、こんな美味しい唐揚げ出すお店は今のところここしかないです。
f:id:So-chann:20190114234846j:image


f:id:So-chann:20190117004927j:image

お食事処山翠
〒992-0037 山形県米沢市本町2丁目1−16
0238-23-0338
https://maps.app.goo.gl/33jqG

 

これはピザソース炒め、鴨だし鍋、ヨーグルトの夜ご飯。ピザソースはレトルトのトマトソースにバジル、ハーブソルト、ハーブスパイス、グルメスパイス、塩コショウを加えてピザソース風に仕上げました。

f:id:So-chann:20190117003546j:image

翌日のお昼ご飯も同じく。香辛料がきいてるので温かくても冷えていても美味しくいただける1品。
f:id:So-chann:20190117003603j:image

 

 

https://blog.with2.net/link/?1989279

ブログランキング参戦中