男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

各家庭のお雑煮発表会

 

以下、テスト期間にてダイジェスト版でお送りましますpart1

 

 

先輩たちとテスト1週間前なのにオールしてたときのこと。とあるゲームで罰ゲームくらって日付変わると同時に食べた激辛ラーメンです。おめめパッチリ覚めちゃいました。
f:id:So-chann:20190121211419j:image

 

 

カレー鍋作ったんですけど、結局とろみがないだけのカレーライスになっちゃいました。f:id:So-chann:20190121211431j:image

 

 

誕生日にスーパーでケーキ買って自分をお祝い。ちゃんと電話越しにお祝いしてくれる人がいたので1人ぼっちの誕生日ではなかったです、ありがたやありがたや
f:id:So-chann:20190121211438j:image

 

 

調理実習で各家庭のお雑煮を発表するっていうことをしました。ゆずを入れる以外はほとんどオリジナルです苦笑   色彩をきれいに仕上げたのでクラスメートからの評判はよかったです👍
f:id:So-chann:20190121211456j:image

 

 

家で課題一切やらない人なので毎日学校21時までいて課題やってるんですけど、この日は先輩が「いつもお疲れ様、がんばってるね」と飴くれました。 優しい先輩に感謝
f:id:So-chann:20190121211500j:image