男性管理栄養士の雑談部屋

 一緒に食べられる幸せを大切に。

アルバイト2週間で5万円!これは頑張った方

若鶏の西京焼き
f:id:So-chann:20190331234236j:image
合鴨だし鍋
f:id:So-chann:20190331234220j:image


f:id:So-chann:20190331234256j:image

 


麻婆野菜丼 納豆 味噌汁
f:id:So-chann:20190331234203j:image

f:id:So-chann:20190331234149j:image

 

買い物に行かないと料理で使う食材全部同じになっちゃいますよねw 鍋も麻婆野菜も食材ほとんど変わらない😑  

 

 

帰省終わってアパート戻ってきてからの約2週間、ほぼ毎日アルバイトをフルタイムに近い状態で続けていました。その結果、2週間で5万円弱の収入となりました。友達にそのことをいったら「かなり稼いだね」って言われ嬉しい反面、最低賃金ジャストで働いているので他のアルバイトに比べて労働時間と賃金の割合が合わないっていうのが心残り😣

今やっている学童保育のアルバイトをフルタイムで働いた場合の月給換算にすると14万円程度にしかならないので、やはり学生のちょっとしたお小遣いぐらいにしかならなそうです。これで生活していけと言われたら厳しい😅

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1989279

ブログランキング参戦中